« おみや | トップページ | 大好物 »

しろくん

Photo_34 この子は白君(?才♂)です。

主人の実家に帰って二週間目の雪のふる夜、庭で鳴いてました。人に慣れていて勝手に離れのドアをこじ開けて住み着いてしまいました・大きかったですね~態度も体格も

で真っ白のきれいな顔しているのにいつも薄汚れて帰ってきてましたね。何していたんやら・・・

三ヶ月ほどたったある春の日、いなくなりました。のみとり首輪したまま・・・

探したりはしませんでした。来たのも突然、去るのも突然、こんな出会いもあるんですね。

|

« おみや | トップページ | 大好物 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おみや | トップページ | 大好物 »