« おはようございます。 | トップページ | つつまれてます。 »

月末

月末、月初め忙しいよ~(>_<)

義父の仕事を手伝い初めて気がつきゃ4年・・・っていつか自分の仕事になるんたろうけどへたにパソコン使えるもんだから、あれやこれや、頼まれちゃって・・・

でも生活していかないといけないし、苦労は買ってでもするよ~(^_^;)

将来こういう事になるんだったらもっと簿記とか勉強しときゃよかった。

でも中学、高校の夢は獣医だったから(小学生の時は玉の輿)まったく今の方向性とは違うんだな、これが。でもとある事がきっかけで獣医はあきらめちゃったんだけど、普通に短大に進学して友達いっぱいできたし、就職していろんな方々との出会い、勉強させてもらったし、何より主人と出会えてこれも一つの幸せの形かな?とは思うな。

まだまだ人生長いっすからなにが起こるかわからんけど楽しんでいこうっと。

それに好きな人と一緒に歩んでいけるのがある意味玉の輿だから、夢叶ったのかな?

|

« おはようございます。 | トップページ | つつまれてます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おはようございます。 | トップページ | つつまれてます。 »