« にゃん様 | トップページ | おはようにゃん様 »

台風です。心も台風です

台風どうなんでしょう?いま友達の家に遊びにいってたので状況がわからないです。つい先月大水が出て大変な事になっていたのに、また大雨ふって山崩れとかおきたら・・・

友達周りでは出産ラッシュで今乳飲み子が少なくとも4人います。そのうち2人とさっき遊んできました(^^)

赤ちゃんってやっぱりかわいいよね~ってでも思い初めたのここ2・3年だけど(^-^;)やっぱ結婚した事によって考え方とか、気持ちにかなり変化があったと思います。。。。。

で、うっとしいのが赤ちゃん早くつくれって周りがうるさくいうんだ、別につくらないわけじゃない、できないだけなんだけどね・・・あんまりいわれると「またかって」うんざりする。。+ブルーになる。こないだなんて「猫飼ってると子供できないよ」って!!

何じゃそりゃ~っ!?って正直思ったね。そがん事いよーらー猫飼ってて子供もいる人おるで?それはどう説明すんなーってね。(方言まるだし)

自分達の事を気にかけて言ってくれてるのもわかるんだけど、女の子にはその言葉は辛いんですよね・・・正直、触れないでいてくれるほうがありがたい。

それにね、はーこ、にゃん様もいるし、それになにより主人がいてくれるし。家族もいるし。

けっこう幸せなんですよ?

|

« にゃん様 | トップページ | おはようにゃん様 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にゃん様 | トップページ | おはようにゃん様 »