« 好きな漫画 | トップページ | おそようございます。 »

のらねこ生活

Photo_20 半年前までうちの車庫に姿を現していたくろふじ君(?才♂)です。

今はもういません。ここ半年姿を見かけなくなりました。いまいちいけメンではなく、声もダミ声で半径1メートル以上は近寄らせてはくれませんでした。でも声をかければ返事はしてくれる子でした。

最初はうちのぺけがぞっこんだったみけばあさん(気の強い野良♀でした)がつれて来て、ぺけのえさを取って行ってたのですが、みけばあさんがいなくなった後、にゃん様に追い出されて車庫に居つくようになりました。

車庫の近くの方がご飯をあげていたみたいで、わりと元気でいたみたいですが、ぱたっと消えてしまいました・・・野良の寿命は5~6年だとは聞いたことがありますが、本当にそれくらいなのかな・・と実感してしまった件でした。

|

« 好きな漫画 | トップページ | おそようございます。 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 好きな漫画 | トップページ | おそようございます。 »