« にやん様 | トップページ | 毛づくろい1 »

残暑見舞い

知り合いの方に残暑見舞いはがきを作成してました。

私は字があまり綺麗ではないのでもっぱらパソコン派です。

主人はかなり字がきれい(まじめに硬筆をやっていた為)なので、親戚の方へ出す手紙などは文章は私が考え、主人が書くというのが暗黙のルールになってます。

何人かの方は私が書いていると思われてますけど・・・・・てへ♪違うんだよ~♪♪♪

|

« にやん様 | トップページ | 毛づくろい1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にやん様 | トップページ | 毛づくろい1 »