« そうだ、京都へ行こう2 | トップページ | かまかまかまきりィや~ »

ブログの契約について

ブログの契約を見直そうと思って色々調べてみたんだけどいまいちわかんないんだよな~(T_T)

今ココログのフリーに入ってるんだけどバナー邪魔になってきたし、画像ばんばん入れたいし・・で、ランクあげようかと思ってたんだけど、契約が今のとこと違っててしかもそこに登録したら光の工事が入るとか入らないとか・・・

うちんとこ田舎だから光もきてないし、ヤフーBBもきてないし、ケーブルで接続してるもんだから出来ないんだよね。(ちなみにドコモのFOMAはきてるけどボーダフォンは圏外です)

そのへんの話が詳しくわかる方コメント下さーい!!

|

« そうだ、京都へ行こう2 | トップページ | かまかまかまきりィや~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そうだ、京都へ行こう2 | トップページ | かまかまかまきりィや~ »