« 猫の本能2 | トップページ | ねこのひげ »

なつやすみ

Photo_47 学生の皆さんはもうすぐ2学期が始まりますね~

でも2学期ってイベントがたくさんあるからすぐ終わっちゃうよね。なんかまともに勉強していたのかな~っていまだに疑問。

ちなみに私中学生の時は吹奏楽でコンクールの為に死ぬほど練習していたので“夏休み”らしく過ごした覚えありませーん(-_-;)

だから高校正になってからしっかり弾けさせていただきました~(笑)

|

« 猫の本能2 | トップページ | ねこのひげ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫の本能2 | トップページ | ねこのひげ »