« 夕焼けかまきり | トップページ | 暑い・・・? »

旅のかおり2

Photo_32 この子は新婚旅行で東京行ったときにお台場、キャッツリビングで撮りました。名前から想像する通り猫がいる店です。さわり放題でした!新婚旅行にまで猫に触れ合おうとする私・・・そして何も言わない主人・・・

この子目つきが怪しいでしょ?実は私の足元にこの子が嫌う子がいてなぜかストーカーのように付いてまわっているそうです。

人間の子供と一緒ですよね。本当は好きなんだけどわざと苛めてみたりして(笑)

|

« 夕焼けかまきり | トップページ | 暑い・・・? »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夕焼けかまきり | トップページ | 暑い・・・? »