« 夕焼けかまきり | トップページ | 旅のかおり2 »

旅のかおり

“旅のかおり”っていう番組があるんですけど知ってます?

あれ面白いですよね~♪個人的に好きなヒロシもでてるし。私の趣味のひとつが旅行なのですごく参考になります(^^)/

ここ最近は大きい旅行してないんでどっか行きたいな~(・_・)今行きたいのは大阪!海遊館ぐらいしか行ってないのでミナミとか大阪城とか新天地?行ってみたいっす。

昔は私の思いつきで(朝起きて突然行きたい所を主人に言ってた)行ってたので旅館にも泊まらず車の中か安いビジネス旅館とかで朝よし牛とかモス食べてました(笑)お金あったのにもうちーと考えてすれば良かったかしら?

だから今はプランをたてて、ホテルを決めて(しかもちょっとリッチな)行動する事にしています。

|

« 夕焼けかまきり | トップページ | 旅のかおり2 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夕焼けかまきり | トップページ | 旅のかおり2 »