« 突撃! | トップページ | ブログの契約について »

そうだ、京都へ行こう2

Zyama_2

←京都観光マップの上に居座るはーこ

今日友達が電車で遊びにきてくれましたが、はーこは警戒警報発令の為、お外へ・・・にゃん様は平気だったみたいですが、どうもやっぱりはーこは駄目だったようです。

京都旅行の計画を練っていたのですが、京都の観光名所がありすぎて悩む日々でございます。。。で結局話まとまらなかったわ。

でも一日目は友達とは別行動なので、平等院へ行こうかなと。ちょっと京都の外れになるんですね・・・源氏物語ミュージアムも行こうと思ってます。

問題は2日目、新幹線の時刻が17時ぐらいなのでそれまで何しようかな・・・・?

ううん(\ \)

|

« 突撃! | トップページ | ブログの契約について »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 突撃! | トップページ | ブログの契約について »