« 微妙な距離2 | トップページ | 突撃! »

鈴虫生活10

鈴虫は順調に脱皮を繰り返し大人になっていってます。(^-^)b

がすでに♂が5匹・・・♀が5匹♀が5匹残りの2匹はまだ不明・・

ちょっと♂が多いかな~と思って姪っ子の家に♀を貰いにいこうかと思っています。♂1に対して♀2~3らしいので今うちの状態では一夫一婦制ですね。

昨日熱帯魚を買いにア○ーゴへ行ったら鈴虫が1匹99円で売っていた・・・今頃鈴虫でさえも売ってるんですね(゚0゚;)しまいにゃかまきりとかバッタとか売る世の中になっちゃうのかな・・・・と心配になってしまいました。

ちなみにうちのは自然繁殖の鈴虫さんです。(つまりその辺の草むらから取ってきたのを繁殖させているらしい・・・)

|

« 微妙な距離2 | トップページ | 突撃! »

いきもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 微妙な距離2 | トップページ | 突撃! »